Release: 2021/05/23 Update: 2021/05/23
日曜日😣💞

こんばんはひよりです🐥💓

今日お客さんにひよりってみんなに呼ばれてる
だろうから別の呼び方で呼びたい!って
言われたんですけどよく「ひよたん」って呼ばれたり
同い年で仲良しのりるかからは「ひよりーぬ」
ってよばれます(笑)みんなアレンジして
呼んで欲しい~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱(笑)

そして昨日は出勤後に、
ねう、りあん、みむ、かすみ、ひより
の5人でご飯食べてきた~!!!!
普段ゆっくり話すことないから楽しかった💞

定期的にご飯食べたい(⑉・̆-・̆⑉)

これおにぎりなの!!見た目斬新だけど
めっちゃ美味しかった😂😂😂


これはチゲ味噌鍋?かな?
分からないけどピリ辛でめちゃくちゃ美味しかった
辛いの大好き!!!💓💓💓💓💓

今日はこんな感じで❕❕❕(笑)
次は木曜出勤するので会いに来てください🥂💞

HOME


関連コンテンツ