Release: 2016/08/29 Update: 2017/03/22
✏️ボーリング

こんばんは~まおです。
今日は愛知の友達が東京に来てくれたので
一緒に遊んだ1日でした💕

ご飯を食べてからボーリングしました🎳
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私はボーリングが好きなのですが
すごく下手なのです😦💦

平均するとスコアは60くらいなんです笑
いつも目標スコアは100にしています!

今日は、なんと!!!
105!!!うれしい😍😍
まだまだ下手なので、
もっとたくさん練習をして
120目指して頑張りたいです❣️

他にも色々と沢山遊べたので
楽しくて充実した1日でした💕


珍しく、写真投下(/´△`\)

友達の趣味が自撮りなので
たくさん写真を撮りました~~笑

それではまた、、、💕

HOME


関連コンテンツ