Release: 2021/06/08 Update: 2021/06/08
【6/8 焼き鳥ダイエット】

どうも~

さのぴです!(^^)!

昨日は店長の家族サービスの兼ね合いで
久々に平日の月曜にお休みをいただきました!

お休みなので友人たちと夜はお食事へ・・・

タイトルにある通り
焼き鳥は太らない!!!!
というより炭水化物さえ抜けば!!!
と思い、最近はずっと米抜き生活をしています。

半年で18キロ痩せた人がいたので
聞いてみたんですよ。

師、曰く
”米を抜きなさい。通勤は歩きなさい。
米を抜いて徒歩通勤に変えたのならば
他はなんも我慢する必要はございませぬ。
好きなだけ食べなさい”

我慢・・・する必ないだと・・?
好きなだけ・・・食べろだと・・・?

師匠、一生ついてきます!!!

ということで

焼き鳥メインにすることに
ちなみに写真の焼き鳥は
歌舞伎町の”つむぎ”という焼き鳥屋
何も言わなければ塩で提供してくる塩メインですが
タレがめちゃ美味くて、なんと言っても甘い!!
オススメの店舗です!(^^)!

そして今日の昼は・・・

池袋駅地下にある
”とりむら”で焼き鳥たくさん購入

焼きとりの大好きな部位ランキングTOP3

1位、ぼんじり
2位、せせり
3位、ささみ

差し入れ何本でも待ってます♪笑

さあさあ
今月も女の子の卒業がたくさんある中

ついにこの子が・・・

”おてんば娘”
【うかさん】

6/26 (土)
クラウドファンディングタワーセレモニー
22:15
開催!!

ただいまクラファン用のポスター作成中です♪

お客様の清き一本!!!
お待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ