Release: 2021/06/25 Update: 2021/06/25
実習で返信遅れます…。


おはよぉ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
今日の金曜、月曜、火曜って学校の実習で確実に返信が遅れるんだけどそれでも待ってて欲しいです。
皆のこと嫌い!とかじゃないからね💦
今日は実習ですっぴんだから高校生の時の写真を乗っけておこうと思います⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍こう見るとやっぱり私老けましたよね…。それでも可愛いって言ってください(ᐡ。• · •。ᐡ)♡
とゆーことでッ!!本日出勤でもないのにブログ書きましたがお返事が遅れるという報告です。
毎日みんなで支え合いながら高めあっていきましょう。

出勤予定は明日16時~ラスト♥
実習頑張ってて偉いって褒めに来てください♥♥

HOME


関連コンテンツ