Release: 2021/06/28 Update: 2021/06/29
お疲れ様です🎶

うかちゃんお疲れ様です

昨日はうかちゃんの卒業式でした!

うかちゃんは私がはちくろに入って初めて仲良くしてもらった大好きな先輩です‪( •̥ ˍ •̥ )‬

フレンドリーで面白くて、酔うと何するか分からないけど初めて私がお店で潰れた時に面倒見てくれた恩人なんです🥺

そんなうかちゃんが卒業、、(;;)

寂しくなりますが昨日の卒業式は大盛り上がりで良かったです(*ˊᵕˋ*)੭ ♡♡

シャンパンタワー感動しました(T^T)

改めて、はちくろで仲良くしてくれてありがとう*ˊ˘ˋ*♡

そして卒業おめでとう!!

ドレス姿とっても可愛いかったです(´,,•﹃ •,,`)

HOME


関連コンテンツ