Release: 2021/06/29 Update: 2021/06/29
実習中です。


ほんとにごめんなさい。
金曜日が実習って言ってましたよね。月曜、火曜も実習でお返事が遅れています。
思ってた以上にすっごい精神的に疲れちゃって、皆に嫌な思いをさせちゃってると思います。ごめんなさい。
ちゃんと実習終わったら連絡はするし、会えた時はいっぱい笑わせちゃいますッ!!だから少しだけ待ってて欲しいです。自分勝手なお願いでごめんなさい。
嫌いになったとかじゃないから大丈夫だよ
忘れたり、雑にしてる訳じゃないからね
もし寂しくなっちゃったら電話してね
急な電話でも気づいたら出るからいつでもしてね

実習のためカラコンなしで眉毛のみッ!!
特別にすっぴん公開です。

実習が終わったら誕生日も近いのでたくさん出勤します。お会いできるのを楽しみにしてます♥

HOME


関連コンテンツ