Release: 2021/07/04 Update: 2021/07/04
助けて😭


おはよぉ☔☔
化粧品無くしてまともに化粧ができずどすっぴんみたいな顔で今日出勤なんでブスって悪口言いに来てください。はい。
ほんとに化粧品無くして顔に色塗りできなくて😭
ほんとに化粧品無くして顔に色塗りできなくて😭
ほんとに化粧品無くして顔に色塗りできなくて😭
大事なことなんで3回言いました( ˊᵕˋ ;)💦
あーあーあーどーしよーあーあーあー
せっかく可愛いブラつけてきて(この前と同じやつ)ルンルンになろうと思ったのに化粧しようとしたら無くしてたの思い出して死んだ😞💧
もうブログって言うかうちの愚痴みたいになっちゃった…ごめんなさい。
ってことで中学生みたいな顔でもいいよって方、会いに来てください😭😭😭可愛いよって言ってくれたらシャンパン出しますよ🥂あ、嘘です。

よし、頑張ります。死にかけだけど💓
雨なんでみんな気をつけてきてね❤️

HOME


関連コンテンツ