Release: 2021/07/11 Update: 2021/07/11
酒雑魚🍻


おはよ☀️
昨日はみんなきちんと家に帰れたかな?飲みすぎて潰れちゃった人はいないですか?
昨日の営業後の記憶が無いです✨✨
覚えてるのは目を開けたら朝の5時だったこと🧡なぜかりむちゃんがいたこと💜吉野家行ったはずなのに一口食べて即死したこと💛そのまんまりむちゃんの家で爆睡したこと🤍
なんでこんなに酒雑魚なのー😭😭

昨日誰にも夜連絡返せなかったのでまたママが怒ってます😡家に帰るのが怖いです。
でもそれより私の胃の中と肝臓が死にかけていて怖いです。
何も覚えてないのでもし「迷惑かかったんだけど!」って方がいましたらLINEして頂けると嬉しいです。謝罪させていただきます。

今日も暑い💦ってことで飲んで忘れましょう!
やっぱりバカは学ばない🤪
みんな日曜だからって飲まないとかないよね??
待ってるにょ~ん🥰🥰

NEXT▷▶︎
12日 月曜 18~23
17日 土曜 16~ラスト

HOME


関連コンテンツ