Release: 2021/07/12 Update: 2021/07/12
LINE確認して❣️


おはよ☀️
昨日も皆会いに来てくれてほんとにありがとう😭
気づいたらモエ2本開けててビックリ😮しちゃったよね!楽しく飲むのが1番や✌️

実は今日出勤予定なんだけど、夜中の5時まで大泣きしてまして…おめめ👁が腫れまくってて開きません。
朝の8時の時点で治らなければ当欠しようと思ってます😭💧出勤するかしないかはLINEのタイムラインに載せるんで見てくれると嬉しいです😰🌀

学校もバイトも何をするにもメンタルが大事✨
とりあえずテスト📓があるので少しお休みさせていただきます😢会えなくなっちゃうけど浮気禁止🙅だからね???ちなちゃん寂しいよ😞

NEXT▷▶︎
17日 土曜 16~25
21日 水曜 18~25
結構休むから皆も休み取りなね💦

HOME


関連コンテンツ