Release: 2021/07/15 Update: 2021/07/15
ロングスリーパー🌃🌙*゚

はちみつくろーばー出勤情報
こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

ことなです!!

学校の実技試験と座学試験でいろいろバタバタしてて気づいたら7月中旬になっちゃって,,,😢
最近雨ばっかりだし☔️そういえば11日すごいおっきい虹が出てたんだけどみんな見たかな??🌈💭💖

綺麗だった✨✨

実は今日は私の誕生日(7/14)だったの!!!🎂🎊🎉
お友達から私の好きなステラルー🐰💓のぬいぐるみプレゼントして貰っちゃったりリップだったりランバンの香水だったり,,,幸せな1日だった😭😭

出勤毎週4日出てたのが2日しか出れなくなっちゃって皆に顔忘れられて悲しい🥺🥺🥺

今週16(金).17(土)出勤してるから19歳になった私におめでとう🎊って逢いに来てくれたら嬉しいな💓💓
待ってるんだからね!!!

今週出勤したらその後の7月下旬は出勤出来ないです!!おばあちゃんに会いに行くから!!👵♡
だから来てね!!!!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

何で文字の色変わっちゃうんだろう🤔💭
機械音痴には難しい💦💦

HOME


関連コンテンツ