Release: 2021/07/30 Update: 2021/07/30
赤ちゃんって凄いんだぜ😍


おはよう🌞
昨日出勤したんだけど、実はテスト期間で夜中勉強しようと思ったんだけど
クラクラ🌀になっちゃって家ついた後の記憶ない🤣
こりゃ、またノー勉だね💧

ねぇ!!!!やっとちなちゃん出勤出来るんだよ?会いにこないの????
レース🏎もあるし来てくれたら本当に嬉しいなぁ💕
皆で潰し合おうじゃないか❤️‍🔥
確実に酒雑魚だけどね😅

今日みんなに会いたいから、テンション上げていく~🧡💜
朝からおにぎり2個食べちゃって、お腹痛くなりそう…
お腹弱いの本当に直したい😭😭
テスト中にトイレ行きたくなったらどうしよう…
「漏れます!漏れます!」って?恥ずかし🤣
でもクラスに男の子2人しか居ないし、いっか👊
今日はテスト中にトイレ行きたくなったら叫びながらトイレに走るってことで決定‼️

さぁ今日は
保育実習指導 と 教育実習指導 と 発達心理学 です。
え?死にた。
まずうち漢字嫌いなんだよね😱…わかる?
あ、うちはめためた理系なので漢字とか教えてくれる方いたら教えてください🙏🙇‍♂️
発達心理学って勉強して何になるの?保育実習指導と教育実習指導って何が違うの?
ホントだったら「もうテストやだよー😭ままー😭」
って抱きつきたい💛けどもう大人なのでそんなことせず頑張りたい💦
皆もママに抱きつきたくなる時あるでしょ?皆子どもだから保護者が1番なんだよね🥰嫌な事されても辛い思いさせられても、保護者は保護者って感じでなんやかんや皆ママとパパがだぁいすき🌸
小さい頃はパパが大嫌いだったけど、大人になった今も同じくらい大嫌い?って言われたらそんなことないって言うと思う😐
人間ってすごいよね。保護者ってだけでずっと愛してるんだもん。体が成長しても、考え方が大人になっても、生活する環境がどれだけ変わっても、ママ好き~は変わらないんだもんwwwなんで?www

ってことで保育の なんで? を少しずつ学んでいきたいと思っています✨
赤ちゃんって凄いんだぜ😍😍

NEXT▷▶︎
31日 土曜 16~25
1日 日曜 16~25
2日 月曜 18~25

HOME


関連コンテンツ