Release: 2021/08/02 Update: 2021/08/02
水曜お休みです😭


おはよう🌞🌞
最近ブログ書く時間とLINE返す時間が全く取れなくて嫌な思いしてる人いたらごめんなさい🙏
うちのブログよく読んでる人ならわかると思うんだけど…最近ブログの内容が雑だって気づいちゃってる❓
えへへ💦💦
最近出勤前に書けなくて、仕事してる時に書いてるからちょっとしか書けないの😭
ごめんね💧

学生の人いますか~???
ブログって誰が読んでるか分からないけど、皆に夏休み🌻ってあるよね!ちなちゃんも夏休みがあってのんびり出来てます🤍
大体夜中の3時に家🏠ついて、玄関で倒れて、お昼に起きて、お風呂とか準備とかして、出勤🏃‍♂️っていう日々です🌸
すっごい充実してるの🤣🤣
皆も熱中症🥵とコロナには本当に気をつけて今年の夏休みも過ごしてね🧡
時間ある人も増えると思うんだけど、うちも増えるからお店に結構出勤してるんだ~☺️♡
会えるのほんとに楽しみにしてるから、会いに来ちゃってね👧🏻💗

あと、皆に4日出勤って言ってたんだけど、急用ができてお休みになっちゃいました😭
ごめんなさい。

NEXT▷▶︎
2日 月曜 18~25
6日 金曜 16~25
7日 土曜 16~25
8日 日曜 16~25

HOME


関連コンテンツ