Release: 2021/08/06 Update: 2021/08/06
皆のおかげ😻


おはよう🌞🌞
ほんとに連絡できなくてごめんなさい🙏
出勤の日も休んでごめんなさい🙏
よくお腹は壊すんだけど、頭痛にはならない体なのに急に死ぬほど頭痛くなっちゃって、もう動くのもダメだった💦
偏頭痛の人とかほんとに大変なんだなって…。
外が暑すぎると体調崩しやすくなるから皆も体調が悪いなぁって感じたら無理せず休むことが大事👊
これから出勤していきたいと思ってるんでよろしく頼みます😭

7月は はちくろ🍀のお客様全員が大好きな
りるかさん ゆとりさん ありささん がご卒業されましたね😭😭みんな寂しいよね…。
でもクラファンめっちゃ綺麗で、いつかうちもやりたいなぁ💭なんて思っちゃいました🤣

7月は4位で在籍の中だと1位になれました🥰🥰
これはもうみんなのおかげ!!!!!
ずっーとちなちゃんの隣にいてね?
8月暑いけど頑張っていこうね💕

HOME


関連コンテンツ