Release: 2021/08/13 Update: 2021/08/13
れねの美肌の秘訣✨✨

さてさて今日も18時~出勤しております🥰☺️

今日はお客様から最近お肌を褒められる機会が増えたのでブログに書いちゃいます😗✨

あっでも最近人生初めてのニキビができて気分ガタ落ち🥲🥲

さてさて美肌の秘訣を書きますかっ✌😄✌

①スキンケアよりインナーケアを💪😑✨
お肌の不調は体の不調だよっ🥲
どんなに高い化粧水使っても原価計算したらびっくり..
だから私はビタミンとったり、食べもの気をつけたり、飲む日焼け止めなんだりしてるよっ‪❥❥❥‬

② クレンジングは命
やはり女の子特に夜の世界の女の子はたくさんお化粧するじゃない??😢💭
だからスキンケアよりクレンジングでちゃんと化粧落とすことが大切よん✨✨
お客さんも女の子に帰ったら寝ないでちゃんとお化粧落としねって伝えてあげてね❣❣
でも汚れはクレンジングだけだと落としきれないので私は美容皮膚科に定期的に行きます~🙌

てことではちくろ界の美肌れねに会いたい方はぜひぜひ来てくださいねっ✨✨

HOME


関連コンテンツ