Release: 2021/08/14 Update: 2021/08/14
おとももち👐


おはにょん🌞
今日も雨だね…毎日雨すぎて傘とデートしまくり🤪
うわーん。。早く晴れないかなぁ

今日は れおんちゃんと一緒に出勤してます😊😊
一緒にバスで行く予定だったんだけど、
うちが間に合わせ時間に起きちゃって
急遽電車🚞で池袋まで…💦
駅で私が起きるのを待っててくれて
ほんとに申し訳なかったよ😭😭😭

今日はラスト25時まで働いて
ファミマまで夜中チャリを走らせます🚴‍♀️
夜中の4時には着くかな…💧
7時には出勤だから2時間半くらい
仮眠をとって5時間働くの…🤣🤣
その後急いで池袋で出勤です…。。
うちって死ぬのかな…。
まぁそんなこともあるんで
今日、明日でちなちゃんに「よく頑張ってるね」
って褒めに来てください💕🥺

会えるの楽しみにしてるからね💜

NEXT▷▶︎
15日 日曜 16~25
16日 月曜 16~25
20日 金曜 18~25
⚠️来週はテストのためお休み頂いてます。

HOME


関連コンテンツ