Release: 2021/08/15 Update: 2021/08/15
ファミマ🙋‍♀️


おはよ😊😊
今日は朝の6時半からファミマ出勤😭
なんでこんな朝早くからなの~!!!
朝起きれる自信なくて結局オールして寝ないで
出勤してるなんて…💦
ファミマ生活から抜け出したくなってきた💧
久しぶりの出勤でレジやるのもドキドキ💓
失敗しちゃったり、お客様を怒らせちゃったら
どーしよってヒヤヒヤしちゃうね😰

今日も雨だね☔😩
最近お店も盛り上がってないから
皆がきて盛り上げてくれたら嬉しいな🥰
ちなちゃんも、もっともっと頑張っちゃう👊
寝てないからテンションおかしくなってるかも!
早くみんなに会いたいな💜

やっぱりファミマの制服の方が
ちなちゃん写真盛れしない????
可愛いって褒めてくれたらいいなぁ🥺
テストもあって会えなくなるから
寂しくなる前に会いに来てね💕💕

HOME


関連コンテンツ