皆さんこんばんは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❤︎ れのんだよ~! ・・・
こんにちは☀️ぷるです❣️ 先日またまたディズニーに行きました! ・・・
こんばんは~りあんです 今日も出勤しました 最近ずっと雨で湿気ひどくて萎えてます( ᐪ꒳ᐪ ) 新しく入ったゆゆちゃんと ・・・
こんばんはー♪ 今日も出勤だよ😽 昨日家帰ったあとカラーシャンプーで髪の毛ピンクにしてきたんだ ・・・
やっほ~!ことです 本日なんとラスト出勤です🥲 オーラスでいますので ぜひ会いに来てくださったら嬉しいで ・・・