Release: 2021/08/27 Update: 2021/08/27
ずっとお姫様👸


おはよ~✌️
お姫様になりたいお年頃🧡

今日も本当に暑いね💦
ちなちゃん暑いのがすごく嫌いで
スポーツやってそう!ってよく言われるけど
トランペット6年吹いてるくらい
動くのは苦手です🥶
スポーツ好きな人がいたら面白い話
聞かせてください😊
最近動かな過ぎて太りました😭😭

昨日はすごい色々ありました…💦
12時くらいからお店はめっちゃ盛り上がったのッ!!
うちのテンションもおかしくて😂🤣
楽しかったなぁ💜
やっぱり楽しくお話しながら飲めたら最高✨
みんなは最近楽しいことあった?
色々お話聞きたいし、楽しい事がなかったら
一緒に思い出作りたいなぁ💕💕

8月終わっちゃうよ~!!!
今月は何位になれるかなぁ…😰
ちょっと不安。。
「頑張れるよ!」「ちなはすごい!」って
応援しに来てくれたら嬉しいな😘

NEXT▷▶︎
8月とりあえずオープンから働き続ける予定👐
みんなと会えるの待ってます❣️
暑いから体調には気をつけてきてね🙋‍♀️

HOME


関連コンテンツ