すてーき お疲れ様です なごみです 今日は西一番街にある ステーキ屋さんいってきたよおおお めっちゃ美味しかった お肉だいすき♡(´。•ㅅ•。`) 今日はラストまでいます よろしくお願いします 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
最近ダイエット中だけどフラペチーノ飲みたくて、まあ無脂肪ミルクに変更すればいっかと思って買いに行ったら、アイドル級にかわいい店員さんに「チョコチップとチョコソース追加カスタム私大好きなんです!」ってうるうる瞳で言われて可愛すぎて追加しちゃいました。プラマイゼロどころかプラマイプラス。 こんばんは🌙 はちくろのゆうかです。! 今日はおやすみですが、 昨日載せようと思って載せれなかったので ・・・