Release: 2016/09/05 Update: 2017/03/22
最後に。

こんばんは、ららです。
ご無沙汰して(る気がし)ます。

お世話になったみなさんへのお礼も終わり、仕事も落ち着いたのでここで最後のブログを書きたいと思います。

(わたしのアカウント消されてたらどうしようかと思った~よかった~!)

まず、この3ヶ月本当に本当に楽しい時間と貴重な経験ありがとうございました!!
本当にあっという間に過ぎてしまいました!

正直、はちくろに入るか1ヶ月くらい悩みました。
理由は系列店が系列店なのと、ハマっちゃって昼の仕事がおろそかになるのは嫌だったから。

でも年齢制限もわりと厳しめだし、
いまやるしかないなーー!くらいな感じで入りました。

心配してたことは何一つなく、
本当に良いお店だなーと思いましたし

初めて卒業式をみて
このお店で絶対卒業するって決めました(;_;)
もともと飛ぶ気はなかったけど(笑)

あこがれだったシャンパンタワーを2回もやらせていただいて、
仲良くしてくれた方がお祝いしに来てくれて
本当に感謝しかないです。
本当にありがとうございました!!

色々と考えてたことすべてふっとんでしまい
雑なコメントしてすみませんでした(笑)。。

1番言いたかったことここでいわせていただきますが、
出会いは一期一会だなってことです。

少しタイミングがずれていたら、
もしその日出勤していなかったら、
絶対に出会えなかった人と出会えました。

その方から指名をいただけたり、
仲良くなれたり、それってすごい奇跡だなと思います。

ハチクロに関しては特に、
もしかしたらいい出会いがあるかもしれないと思って日々出勤してました、わりと笑!

そういえば、私が入店した日、
元店長の犬塚さんが最後の日だったんです。

犬塚さん知ってる方、
あの日からもう3ヶ月半経ちましたよ~!

初めてはちくろでの出勤で、その日初めて会った私に、「ららちゃん面倒見てあげられなくてごめんね、これから頑張るんだよ」と声をかけてくださった犬塚さん。

犬塚さん、私ちゃんと卒業までがんばれましたよ~!

あ!でもわたしは、わたしの時代の店長が木内さんでよかったと思ってます!
本当にお世話になりました、ありがとうございました!!

あ、ところでわたしの進路ですが、
今のところまだ決まってませんが
おそらく池袋にはもういられないかなと思ってます。

でもハチクロにはこれからも遊びに行くつもりだし、もしかしたら系列店にも遊びに行くかも知れません。

見かけたら声をかけてくださいねー!

早くもはちくろロスしてるので
ちょくちょく出没するかもしれないです(笑)

ということで、終わりたいと思います。
本当にお世話になりました。
楽しかったです、ありがとうございました。

応援してくださった方、これからも仲良くしてください꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!!

ブログ見てくださっていた方、
今日で最後になりますが今までありがとうございました。

木内さん、ボーイさん。
好き勝手にやってすみませんでした。。
楽しく働けるのは、ボーイさんたちのおかげだと本当に思います。
楽しかったです!ありがとうございました。

またどこかで会えたら嬉しいです。

はちみつくろ~ば~ らら♡

HOME


関連コンテンツ