Release: 2021/09/03 Update: 2021/09/03
青春🎺


おはよ☔️
今日も雨で嫌すぎます。はい。

昨日もなんやかんや出勤楽しくて
たくさん笑ってたくさん話して
たまにお客様に相談乗ってもらって
笑いあり涙ありでした✌️
この歳になって青春を感じました😂

青春と言えば
小4の頃から中3までトランペット🎺を
6年間やってて
朝練、昼練、放課後練、自主練と
毎日すごく嫌な思いをしながら吹いてたなぁ。
泣きながら😭土下座して
「やめさせてください!!」って
顧問とママに訴えたことがありました💦
それでもダメで続けたけどねぇ🤣

皆は嫌な事を続けたことってありますか??
めっちゃ辛い🌀ことが多すぎて
やめたくなる時もあるけど
そーゆう方が目標とかを達成した時
心から周りと喜べますよね😊😊
中3の夏のコンクール銀賞で終わったけど
ほんとに皆で抱きしめ合いました🥰

皆も嫌なこと沢山あるだろうけど
一緒に乗り越えて行けたらいいです💕

NEXT▷▶
4日 5日 16~
8日 18~
本日もよろしくお願いします!!

HOME


関連コンテンツ