Release: 2021/09/05 Update: 2021/09/05
またまた!もものお友達を紹介します💗

こんにちは~!ももです🍑

最近変な天気が続いてますね。。⋆̩☂︎*̣̩

でも今日はちょっと晴れたのかな?ももは雨が止んでて涼しいのがいちばんすきです!🌈

だから今日はハッピーなももだよ(^ω^)🌼

そしてそして~、、、!!もものお友達がはちくろに増えたんです💗

このあいだ誕生日だったせあちゃんです!😚

ロングヘアの美人ちゃんだよ(^ω^)

しかもいまシンデレラレース4位なんだすごいでしょ😋

ももの友達ってやっぱり可愛いおんなのこばっかりだよね幸せすぎ(^ω^)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ももが卒業してもるかちゃんとせあちゃんに会えるからももの話してよねっ🥰🥰

HOME


関連コンテンツ