こんにちは😊みるくです✨ 最近雪でめちゃめちゃ寒かったね😭 今日もオーラス ・・・
こんばんは\(‘ω’)/さちかです! 昨日から熱が出て 今日も治まらず… そんな状態での出勤( ・・・
10/22(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤33名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・
こんばんは めいです! 今日も元気に出勤しております👊🏻✨✨ ・・・
こんばんわー 今日体温測ったら35度でしためちゃくちゃ元気笑 こないだ撮った写真! 髪長いと大人っぽいから少し嬉しい笑笑 ・・・