Release: 2021/09/18 Update: 2021/09/18
またどこかで会おうね😚💐

こんにちは~!ももです🍑

っていうブログを書くのも、はちみつくろ~ば~のももちゃんでいられるのも今日でさいごですっ、、、、🥲

さいこだと思うと名残惜しいものです🥺

可愛いおんなのことたくさんの優しい人に出逢えて幸せな5ヶ月半でした✨💗

5ヶ月半も居させてもらえたことが嬉しいですね😹

てかてか!今日は元はちくろの店長高泉さんの誕生日なんだって~!おめでとうございます🎉
高泉さん見てるかな😹
ももは卒業するんだよ~㊗️

高泉さんはもちろんスタッフの方々にも沢山お世話になりました🌼 とってもとってもありがとうございました😭‪‪❤︎‬

こんなに可愛いおんなのこに囲まれてシャンパンコールして貰うのもさいごなんだよねえ、、🥲
今日、卒業おめでとう!って言っていただいたとき泣きそうでした🥲

たのしかったな~😚

じゃあ、ばいばい!
またどこかで会いましょう💐🤍

っていっても今日はまだ出勤します(^^)

あと5時間ラストキャバ嬢!精一杯やりま~す❤️‍🔥

HOME


関連コンテンツ