Release: 2021/09/26 Update: 2021/09/26
本日16~ꉂꉂ📣


おはよぉ☁️
ご飯食べすぎてお腹壊れそう💦
すっぴん(眉毛のみアリ🐜)

何度も言いますがお久しぶりです✌️

色々ありまして3週間くらい
お休みを貰ってたんだけど
急にちなちゃんがお休みしたら
みんな色々考えちゃうのかな…❓❓
色んな噂があるみたいなので
ここで答え合わせです🥺

8月末から9月頭
営業中にも関わらず暴走しまくっていて
そんな自分が嫌になりすぎて
出勤するのが嫌になってました💧🌀

今は暴走しないように自分の中で
ルール決めたりして
復活致しました👊

9月ももうそろそろ終わり
10月始まりますねぇ
うちも夏休みが終わって学校だと思うと
鬱になってしまいそうだけど
お互い支えあって頑張っていきましょう😘

次の出勤が決まっていないので
LINE、ちなちゃんのポケパラを見て
頂けたら嬉しいです🥺🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️

HOME


関連コンテンツ