ぱるむです!! 無事はちくろ卒業しました🎓 あっという間の3ヶ月間でしたが、 非常に濃い時間になりました ・・・
もう12月!! 1年早いですね😭 寒さに耐えられなくて今年初のスタバのホット飲みました😳
はつめるん笑笑笑笑 今日の出勤は6時半からラストまで!! 会いに来てください!!❤️ ・・・
こんにちはきょうこです👼💜 本日18時~ラストまで出勤してます! てか、今日暑くないです ・・・
詳しくはこちらをクリック https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/ ・・・