Release: 2021/10/02 Update: 2021/10/02
✌🏻✌🏻✌🏻

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

今日はブログを書くのが遅くなってしまいました😓

普段は17時~18時の間に更新するために前もって書いているのですが、今日は起きた時間が遅くて17時に書いてます(_ _。)・・・シュン

今日はいつもより元気です🌟

だって、12時間も寝たんですもん.ᐟ.ᐟ

たくさん寝れるって幸せですね🥰

数日前に学校のお友達とご飯を食べに行ってきました.ᐟ.ᐟ

オンライン授業ばかりでお友達になかなか会えずにいたのですが、休講の日があったのでそこで集まろうってことになってᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

˗ˏˋ 人生酒場 ˎˊ˗

というところに初めて行ってきました.ᐟ.ᐟ

酒場というくらいだから居酒屋ですが、しっかりソフトドリンクで乾杯しました🍻

ジョッキ見るとお酒っぽいけどジンジャエールだよ😋

チヂミがメインのお店なのかな?ってくらい種類がたくさんあって迷っちゃいました🌀

でも、チーズ大好きすぎてチーズたっぷり乗ってるやつにしました✨

チーズがすっごい伸びるんですよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

チヂミにつけるタレもらったけどタレ無しでも美味しいかったです🤤💗

スープもキムチとユッケジャンを頼んでシェアしたけど、みんなどっちがどっちなのかわかんないまま食べてました😂

お友達に連れて行ってもらったけど、本当に美味しくてオススメです💡

是非、行ってみてください.ᐟ.ᐟ

るみもまた行きたいから良かったら連れてってください(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

ご飯の後はプリクラへ💨

いつもはキャンスタかメルルだったけど初めて 97% というプリ機で撮りました📸

も~別人になりますよ.ᐟ.ᐟ

実物と異なりすぎてビックリしちゃいました🤭

髪の毛もストレートだったから雰囲気もいつもと違くてちょっとは清楚に見えるかな??

プリクラ撮ることが減ってどんなポーズしたらいいのか忘れちゃいました😅

とりあえずピースしとけばオッケーですね✌🏻

今度、どんなポーズがいいかとか流行りのポーズ教えてください꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本日も出勤です✧

明日はお休みを頂いているので、今日はたくさんの方とお話したいです🐥💓

はちみつくろーばーでお待ちしております

是非、お越しください

HOME


関連コンテンツ