Release: 2021/10/08 Update: 2021/10/08
OLday👠

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

本日、はちみつくろーばーではセクシーOLdayのようです.ᐟ.ᐟ

るみはお休みを頂いているので今回参加していませんが、いつもと違うはちみつくろーばーの女の子たちきっとかわいいんだろうな💭

また機会があればるみも参加してみようかな??

でも、OLのかっこはるみには似合わない気もするしって思ったけど次は参加してみるかもです😋

今日はお休みだったのでたくさん寝て元気いっぱいになりました🌟

寝すぎてブログ書くの遅くなっちゃいました( •̥ ̫ •̥ )

今日も遅くなっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️

お休みなのにこの時間に起きてるなんてびっくりです😳

生活リズム治さないとですね(_ _。)・・・シュン

早寝早起きできるように頑張ります✊🏻🔥

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

もう日付変わっちゃったので今日ですね😑

早く寝て出勤に備えます✧

今日だけまた夕方に更新します✨

HOME


関連コンテンツ