Release: 2021/10/08 Update: 2021/10/08
🐶🐾💖

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

皆様、昨日の地震大丈夫でしたか…??

ニュース見てたら帰れなかったり、帰るの遅くなっちゃった方が多かったみたいですね💦

るみはお家にいたから大丈夫だったんですが、ガスが止まってしまって大騒ぎでした😓

朝までに復旧するかなって話してたけど7時頃にまだ復旧してなくて…

7時半頃復旧してガスが使えるようになりました✨

ガスがどれだけ大切か身にしみました(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

一次は学校休んでガス会社に連絡して家族が仕事から帰ってくるまでに治さなきゃ.ᐟ.ᐟって思ったくらいパニックでした😥

水道、ガス、電気はとっても大切ですね😌

普段、ふつーに使えているものが使えなくなるとこんなにパニックになるんだって思いました(_ _。)・・・シュン

これからは水道、ガス、電気は大切にしていきます.ᐟ.ᐟ

そして、お風呂に入れる幸せさ🥰

さすがに冷たいお水でお風呂に入る勇気は無くて、近所の銭湯とか、満喫とか探しちゃいましたもん( 。>﹏<。)

復旧してくれたおかけで温かいお風呂にも入れてとっても幸せでした(⑉• •⑉)❤︎

今日はるみがちゃんとjkしていたときのプリ載せちゃいます.ᐟ.ᐟ

懐かし➰👶🏻❤︎

これはきっと卒業式の次の日ですね🌸

卒業式の為に髪の毛暗くしたのに当日呼ばれてチェックされたの思い出しちゃいました😅

よくある頭髪チェックですね🥵

ブレザーとカーディガン着てる(^⸝⸝- ̫ -⸝⸝^)

はちみつくろーばーでもかわいい制服は着れているけど、やっぱり現役jkは靴下もくるぶしで、カーディガン着たり、ブレザー着たりしててかわいいですね💗

写真見返してたらjk戻りたくなっちゃいました.ᐟ.ᐟ

ただ、制服ディズニー1回しか行けなかったのが心残りです( •̥ ̫ •̥ )

3年生の頃もほぼ学校行けなかったし、行事も無くなっちゃって…💦

でも、クラスは仲が良くて行事がなくても楽しく生活出来てとっても良かったです😆💕

楽しいJK Life思い出しました♪

また懐かしい写真出てきたら載せようかなって思ってます🙈

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本日、19:00~出勤します✧

今日は普段と同じ制服ですよ😉

皆様の元気なお顔見れたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

はちみつくろーばーで皆様のことをお待ちしております

是非、お越しください

HOME


関連コンテンツ