Release: 2021/10/08 Update: 2021/10/12
こんばんは~❤︎

みなさんお久しぶりです~❣️ゆららです🎀✨
最近なかなか出勤できてなくてごめんなさい‥
出勤できてないのでせめてものブログ更新させていただきます~

昨夜の地震はみなさん大丈夫でしたか??😖💦
ライフラインが止まっちゃったところもあったみたいでみなさんが無事だったことを祈ります~🥺🍀
ゆらはお家にいたので全然大丈夫でしたよ❗️

そういえば‥‥

前髪をぱっつんにしました~
前はセットしなければ目にかかるくらいだったんですけど黒髪にしてどうすればいいかわかんなくなっちゃって切っちゃいました~✂️✨
どうかな‥💭 こどもっぽくなっちゃったカモだけど許してください~🥺💗

10月中はあんまり出勤できないけど出勤する時、絶対にお知らせするので待っててください💦💦
その時はぜひ会いにきてくれたら嬉しいです
なかなか会えなくなっちゃったけどゆらのこと忘れないでください~😢🙏


ゆらら

HOME


関連コンテンツ