Release: 2021/10/09 Update: 2021/10/12
1009

はじめまして!

はちくろのほのみです

きのう体入してまだきょうは2日目だたけど

しってる子もお客様もいてしゅっきんするのたのしい

にほんごがにがてだから文章がおかしいときあるかも

しれないけど毎日更新するね~^_^

とりあえずはじめましてだからかる~く自己紹介します

なまえはほのみです🌷

すきなたべものはかんこくりょうりで、

K-popめちゃめちゃだいすきのをたくです🇰🇷🌟

かる~くひとみしりしちゃうけどなれてくると

げらげらわらうのでいっぱいおはなししましょう( ◠‿◠ )

こゆお仕事ははじめてではないけどまだまだわからないこと

いーっぱいなので見守っていただけるとうれしい

出勤日は不定期だけど日月火水木金土だいたいひまだから

予定さえなければほどよくやすみをとりつついますね~

とりあえずこんかいはこのぐらいで、、、

しばらくおみせには毎日いるのでおはなしできるの

たのしみにしてます

HOME


関連コンテンツ