Release: 2021/10/10 Update: 2021/10/12
10/10

いちかです!☀️☀️

みなさんアートアクアリウムって知っていますか???

そうです!!

金魚がいっぱいいるところです🐟🐡🐠

実はプロフィールの写真の日

アートアクアリウムに行っていました!!❣️

かわいい金魚たちを皆さんと共有したいと思って、、笑

写真載せて行きます😁😁😁

特にこの金魚可愛くないですか!?!?笑

余談なんですけど、私は小学生の時にお祭りで

金魚全部持って帰って良いよと言われ

約80匹の金魚を持ち帰ったことがあります😂😂

水槽だけじゃ入りきらなくて

桶と水槽で育てました😂😂

内装?もかわいいところがあって

チームラボにいる気持ちになりました笑笑

今週は13.14.15.16日で出勤する予定です✊🏻

今日も可愛い女の子しか出勤していないので

よかったら遊びに来てください🤍🤍🤍

HOME


関連コンテンツ