Release: 2021/10/11 Update: 2021/10/12
【飯テロ】

どうも~

さのぴです!(^^)!

今日は緊急事態宣言明けたことによって
深夜帯まで営業を始めた
【それゆけ!鶏ヤロー】
に乗り込んでやりました!

ここのお店の売りは・・・
常時ハイボール50円

なんか、フードオーダー何品以上で~
とか、テーブル代金いくら~
とか、そういったまやかしなしで
マジ物の50円のハイボールです!

まず1杯、秒速で50円を体に流し込む
300円あれば泥酔者の完成です。

物足りなく感じ始めて
メニューを眺めると・・・

見つけましたよ、危ないメニュー

メガハイボール200円

比較しやすくするために、卓上のお塩を隣に置きました。
50円の4倍なんで、容量も4倍以上はあるかと思われます。
飲み口の広さはコブシが普通に入る大きさ
後半は溶けかかった氷水を減らすのに一苦労・・・

べろんべろんですわ!!

鶏ヤロー・・・
好きだわ~(笑)

悔しいのが、池袋にないんですよね。

他にも

鶏ヤローのから揚げ

大きさを比較しやすいようにまたお塩登場
これまたコブシサイズのから揚げ
こういう格安店って、フード手抜きであることが多いのに
これは嬉しい!

べろんべろんに酔って
帰宅後すぐ爆睡

二日酔いや疲れは全く残っていないけど
いつ寝たのか分からない睡眠って良いですよね

目覚めの良い朝でした(‘ω’)ノ

続いて本日のランチ

”デリバリー専門からあげ?店”
【チェミチキ】

常々、副店長ゆうたろう君が言っていました

『おれ、チェミチキ頼んでみたいんすよね~』
『ホームページがおしゃれなんだよなあ』
『いや~でもちょっと高いな~』

なんかいつも適当に理由をつけて頼まれていなかった
チェミチキ
今日遂に満を持して注文

写真の量で5000円ぐらいしたらしい
クソたけえな!!!!!

やっぱこういうお店って、タレが命なんですよな
タレを楽しむためにから揚げがあると言っても過言ではなし。

こんな少ない量に5000円を投資したゆうたろう君が気の毒で仕方なかったので
近くのセブンで、から揚げ棒2本買って
串から外して差し上げました!

しかし、このエセ新大久保にありそうな売れセンのから揚げ店
ホームページの作りからも、明らかにミーハー狙いが丸見え
タピオカしかり、流行りものオシャレもんって大切ですよな!

そしてそんなから揚げくんたちを見ていたら・・・
食べたくなってきたので・・・

僕は質素にケンタッキー・フライド・チキン980円分購入

鶏肉は太らない理論でがっつり食ってやりましたよ!

誕生日までに10キロは体重落とさねば・・・

さてさて
飯テロ終わりまして
続いては~・・・

さのぴVSるみ

ふっふっふ
ついにまくってやりましたよ!!!!

ありがとおおおおおお!
お客様のみなさん!
おっぱい出してくれたみづきちゃん!

いや~
しかし、なんでしょう、
ぶっちゃけこんなに苦戦すると思っていませんでした。
僕のブログって大体ふつうにブログ更新してくれている女の子の
大体いつも1.5倍から2倍アクセスポイントが違うんですよ。

実際に3位のあんりさんとさのぴ
倍ぐらい違うじゃないですか。

だからぶっちゃけなめてました・・・
まあまだ月の3分の1ですからね!!!

みなさん変わらずさのぴブログとるみちゃんブログの応援を・・・
お願いします(‘ω’)ノ

1位になったことで余裕がでたさのぴ(笑)

まあただね、本当に油断はできないんでね
引き続き

・おっぱいブログ
・キャスト紹介
・飯テロ
・マイブーム
・競馬予想←これが一番アクセスポイント稼げる!笑

やっていきます!(^^)!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

HOME


関連コンテンツ