Release: 2021/10/12 Update: 2021/10/13
ねいるかえたーん

はちくろのほのみです

きょうはねいるをかえにいくひだったのでかえてきました

ほんとだったらそのまま出勤だったけどさいきん2.3じかん

すいみんがあたりまえとかになっててげんかいがきたので

きゅうきょおやすみにしました🥺💦

ねいるしてもらってるときもでんしゃでもねすぎて

となりのひとにばりばりよりかかっててきまづかた

前回のねいるがすごくおきにいりでかわいくて、しかも

スカルプいつもういてきちゃってかえるときにはとれてる

のに1本もとれずでした

ここのネイルサロンはとにかく時間がめちゃめちゃはやくて

がんじょうにかわいくしあげてくれます(╹◡╹)♡

でも人気でなかなかいきたいときによやくがとれなくて🥺

こんかいもかえるにはまだはやい時期だけど

たんじょうびまえにあたらしい爪でいたくてちょとはやめに

かえにきてみた✌️💅

ほんとにかわいい

てことでぶじにねいるもかえれたからいっぱいねる

おやすみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

HOME


関連コンテンツ