Release: 2021/10/13 Update: 2021/10/13
😴😴😴

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

お休み2日目🍒

明日もお休みだけど明日休んだら木曜、金曜日は出勤なのでたくさん寝て元気に出勤できるように備えます.ᐟ.ᐟ

昨日は学校の後にお友達とスタバに行ってきました💫

初めてチャイティーラテ?を飲んだのですが、なんだか大人の味って感じでるみのお口にはまだ早かったみたいです( •̥ ̫ •̥ )

本当はほうじ茶クラシックティーラテを飲みたかったけど、売り切れてしまっていたので挑戦してみました.ᐟ.ᐟ

誰にも勧められてないのに変に挑戦するより飲み慣れているのを飲むほうがいいんだなって学びました😅

皆様はスタバで何のメニューが1番好きですか??

気になったら飲んでみたいので是非教えてください♪

スタバの写真が無いので代わりにるみの大好きなアフタヌーンティーを載せちゃいます.ᐟ.ᐟ

これは名古屋に行ったときに食べたやつです😋

見た目からして可愛いですよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

これで美味しいんですよ✨

アリスをモチーフにしたアフタヌーンティーで、当日に予約してすぐ行けました.ᐟ.ᐟ

このときは食べる順番を考えてなくて最後は辛くなったけど、ちゃんと後のことを考えて食べたら最後まで美味しく食べれることを知りました💡

アフヌン行く方はしょっぱいものを先に食べるんじゃなくてあとの方に取っておくのがオススメです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

是非食べに行ってオススメのお店紹介してください😌♡

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

あと1日休んだら木曜日から出勤です🌷

明日はお友達と美味しいご飯を食べに行くので、写真撮ったら載せようかなって思ってます💭

明日もるみはお休みですが、はちみつくろーばーにはたくさんの女の子が出勤するようです✧

是非、行ってみてください

HOME


関連コンテンツ