Release: 2021/10/14 Update: 2021/10/15
❤︎1014❤︎

こんにちは!はちくろのあみりです🎀

最近あつかったりさむかったりで洋服に困っちゃう💦

衣替えしたくてうずうずしてるんですが、
冬物だそうとすると暖かくなっちゃうんですよね😂

お洋服は圧倒的に冬服が好きなので、
はやく冬になってほしい~!!🧣⛄️

コートとかマフラーってThe女の子!ってかんじで
もこもこしててかわいいんですよね~!🤤

マフラー巻いてる女の子って、
もう最強にかわいくないですか??

あみりも高校生のときブレザーにマフラーで登校してよくともだちと写真撮ってました、、🥲🥲

なつかしいわかいー!!!🥵

この頃の純粋な気持ちを忘れずに、
これからもがんばります!!✊🏼❤️‍🔥

本日19:00~ラスト出勤です!!

今日もかわいい女の子たちと待ってるので
ぜひ会いに来てください🥺

あみりでした🎀

HOME


関連コンテンツ