Release: 2021/10/15 Update: 2021/10/16
かみのけ

はちくろのほのみです

きのうはほんとにたいへんでした😅

ねつもわりとあがったしごはんもたべてないしとにかく

ねまくったからからだいたいしひだりうでもいたいという

とてもさいあくな状態です

まだうでだけいたいけどもうなおった^o^!

それでねきょうかみのけきりにいこうとおもってたの

でも金欠だしびよういんいくのにがてだからきょくりょく

いかないようにかいすうへらしてるんだけど、こんかいは

ひさびさにクレオパトラみたいにしたかったの

これならいけんじゃね?ってなっていえでかみきった✂️🌟

なんかさいごよけいなとこきっちゃってしっぱいしたけど

まあそとにはでれるから0えんカットだわーい

エクもじぶんでとってブリーチしてカットもしてまつぱもした!!!

元美容学生効果あったかな^_^

2ヶ月でやめたけど。w

きょうはめちゃめちゃひさびさのしゅっきんだね

メイクするのも外でるのもひさびさでたのしみ

それではさよなら

HOME


関連コンテンツ