Release: 2021/10/15 Update: 2021/10/16
❤︎1015‪‪❤︎‬

こんにちは!!!

はちくろのあみりです🎀

先日、おともだちと喫茶店にいってきました!!

店内も昭和チックなレトロな雰囲気で、

とってもお洒落でした🥲☕️

わたしはヨーグルトのドリンクをいただいたんですが

さっぱりしててとってもおいしかった~!!🤤

他にも、デザート系のメニューも充実していて、

気になるメニューもたくさんあったので

また行きたいと思います~!!!

場所もはちくろからとっても近くて、

出勤前にお世話になることがこれから

たくさんありそうです😂😂

お店の名前は忘れてしまったんですが、

レトロな看板と建物が目立って

これかな??ってすぐにわかるので

みなさんぜひ行ってみてください!!!

今日も19:00~ラストまで出勤しています!!

まだ入店したばかりで慣れないところも

たくさんだと思いますが、

ぜひ会いにきてください🥺🥺

お待ちしてます💞

あみりでした🎀

これおいしかった🤤

HOME


関連コンテンツ