Release: 2021/10/16 Update: 2021/10/16
うれしすぎたうわーん

はちくろのほのみです

きのうはまた体調がわるくなっちゃって当欠したんだけど

なかよしの子がきてくれるてことできゅうきょちょっとだけしゅっきんした❗️

それが15日だったんだけどつぎのひがたんじょうびだったの

それで、、、

なんと

いちごのケーキ🍓もってきてくれた🥺💖❕

うれしすぎてないてしまった😅💦

もうきょうあえるだけでもうれしかったのにこんなごうかにおいわいしてもらえてほんといきててよかたよ(>_<)

16日になるしゅんかんもいっしょにすごせてもうたんじょうびまえからしあわせすぎるほんとに

ありがとうだいすき🥺💖❗️🌟

HOME


関連コンテンツ