Release: 2021/10/16 Update: 2021/10/16
今年も、、あの季節が❕❕

こんにちは❕

はちくろのれいみです🐰💙

昨日は急遽お休みしちゃってごめ

んなさい😭

体調崩しちゃっておやすみ頂きま

した😢

でもそんなれいみちゃん最近嬉し

いことがあったんですよ!

なんと、この季節、、、

マックで、、、

三角チョコパイが出ました~❕❕👏

嬉しい😭💙

ちゃんと販売初日食べた


美味しかった

れいみがどんだけ三角チョコパイ

を待ったか、ほんとに楽しみにし

てました❕

しかも、今回パッケージめちゃめ

ちゃに可愛いし

やっぱり安定に美味しかったです

!(ピンぼけしてるの悔しい‼️)

この季節にしか出ないって嫌だな~❕

なんか、どの季節でも三角チョコ

パイって食べたくなる❕

けど、この季節に出るから美味しい

のかな~❓って思っちゃったりし

ます❕

なんか、れいみ期間限定って言葉

に絶対弱い気がしてきた❕❕

期間限定のもの見ると直ぐに買い

たくなっちゃう(⑅•ᴗ•⑅)

これがいいのか、悪いのか変わら

ない❕❕

ほんとに美味しいのでまだ食べて

ない方は是非食べてみてください!

おすすめは黒です!

でも今年から白はホワイトチョコ

じゃなくてカスタードになったら

しいのでそっちも早く食べたい❕

そんなことは置いといて、なんと❕

今日はほのみの誕生日~❕

れいみがはちくろのなかでとって

も仲がいいほのみがお誕生

日なんておめでたい🎉

ほのみとは洋服とかが被っ

たり、出勤前とかに遊んだりする

ぐらいほんとに仲がいいの❕❕

ほんとに素敵な1年過ごして欲しい

し、はちくろで素敵な3ヶ月一緒に

過ごしたいですね❕


洋服が被った時の写真添えときます❕

早くほのみにあって直接おめでと

ーいいたい!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

れいみでした🐰💙

またね~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

HOME


関連コンテンツ