Release: 2021/10/16 Update: 2021/10/16
❤︎1016❤︎

こんにちは!!

はちくろのあみりです🎀

今日は土曜日~!!

学校もお休みでひさしぶりにおうちで

ぐだぐだできてとってもうれしいです😂

みなさんお休みの日はなにをして過ごしますか?

おうちでだら~ってするのもいいんですが、

ちょっとアクティブにもなりたいので、

なにかオススメあったら教えてください😂

そして!!!!

今日!!!!!!

10月16日は!!!!!

わたしのだいすきなだいすきな

ほのみの誕生日!!!🎂

です!!

ほのみとは数ヶ月前から

仲良くしてもらっているんですが、

本当に本当にいい子なんです🥲

優しくて実はピュアなハートの持ち主ほのみちゃん☺️

わたしの大切なおともだちの大切な日!

みなさんぜひお祝いしにきてくださいね!!🥺

本日オープンからラストまでがんばります!🔥

お休みの方もおしごとだよ💧って方も

はちくろで一緒にお話しませんか??😳

お待ちしてます!!💞

あみりでした🎀

以前ほのみとふたりで撮ったなつかしい😚

HOME


関連コンテンツ