Release: 2021/10/16 Update: 2021/10/16
10.16 ‪❤︎

こんにちは!もえかです🤍

2日ぶりの出勤です~~~🥺!なんかめちゃくちゃ久しぶり感がすごい!!!

最近朝とか寒くて既にベットから出れない期間に入った気がする、、服装とかも難しいし、、、いよいよ秋って感じ!
秋は美味しいものが沢山あるから大好きです🍂♡
今年の秋は既に沢山美味しいもの食べれましたよ!
今気になってるのはケンタッキーのスイートポテトパイです絶対美味しい、、、意地でも食べます、、、🍠

今日の写真は仲良しのせあさんと~~~~!
入店した日は1ヶ月くらい違うけど、めちゃくちゃ仲良くしてもらってます🥺♡

今日はオープンの16:00から23:00まで出勤してます🎶
会いに来てくれますか~~???

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたっ

もえか🌟

HOME


関連コンテンツ