Release: 2021/10/18 Update: 2021/10/21
ドンペン一族

はちくろのほのみです

きのう1日ばかみたいにねたのにまだねむくてベッドからはなれられないんだいま😅💦

おなかすいた~

まあいますることもなくてブログかこう!ってなったんだけど

きのうからキャッチフレーズがね

ドンペン一族の三女

になったの💙💛❗️

なんで三女かはわからんw

はちくろでもドンペンもちあるいてるからよくつっこまれてるんだけど、私服でもぜんぜんきてます^ ^

tシャツもロンtもあるから夏冬対応可だし

なんなら体入ドンペンきていった😂

あみりとはなんまいものしゃしんがあります^o^

これはロンtプリ

そしてこれは池袋西口ドンキでかってすぐきたときの

秋葉のドンペンくんと💙💛

まあこれでも一部なの☺️

もしtシャツかったらみせにきてね~^_^

ばいばーい

HOME


関連コンテンツ