Release: 2021/10/18 Update: 2021/10/21
寒いなぁ~。

皆様お疲れ様です🙇🏻‍♀️りゅうです!!

昨日に引き続きお外は寒いね…。一気に寒くなるから、タンスの中身が追いつかない、、、。まだ衣替え完了してないんだよな~笑何を着ていこうかすっごく悩む🤔🤔



🐉 さてさて、昨日から五連勤の2日目!✨最近お仕事楽しい!でも、凄い眠たいぃ、、😴💭

🐉 そして、最近あみと、31日なんのコスプレしようか考えてる最中~😶💬何がいいかな? 前見に行った時、特攻服良くない?ってなったのね?でもなんか、、ヤンキーだよね笑まぁー、当日お楽しみにしていて下さい♡

では、今日は、18:00~21:00まで、お店でお待ちしております。是非会いに来て下さい🥰

久しぶりのあみとのお写真📸

HOME


関連コンテンツ