Release: 2021/10/22 Update: 2021/10/23
おはよ~🌼


おはよ~!りりです🦋

こんな朝にブログ更新ははじめて~!!!

なんなら今は学校に登校してるところ🚃💨💨笑笑

最近ブログを書くのにハマってるから

たくさん読んでもらえるようにガンバる(*´˘`*)

さてさて今日は楽しみいっぱい

華金 🌟 ハナキン 🌟 HANAKIN 🌟💖💖💖

なんか雨で気分上がんないな~😶‍🌫️って思っちゃったら、

ぜひぜひはちくろにお越しくださいっ☀️🌈

私がたくさんお喋りしちゃいますっ🎶

そして今日のお写真は、
ポニーテールをした時の👱‍♀️୨୧

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
ポニーテール好きな方大集合っー!!
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

なんてね笑笑笑

とっても上手くできたから調子乗っちゃったてへ( ;´꒳`;)

私はひとつに結ぶのもおろして巻くのも好きなんだけど

みんなどっちが好きなんだろう…?🙄♡

ぜひぜひ参考にしたいな!୨୧

そんなこんなで今日は18時から出勤してますっ
明日も出勤予定です!

みなさん行ってらっしゃいっ!!!🌟🌟
はちくろでまってまーーーーーすっ🍯

HOME


関連コンテンツ