Release: 2021/10/24 Update: 2021/10/24
10.24

おはよう❕こんにち❕こんばん❕

ののかです💗

ブログ書いてはいたのですが
充電が切れたり 😴
ありがたいことに忙しくさせてもらってたので

こんな時間になってしまいました❕

もう最近めちゃくちゃさむくてさむくて
布団からの脱出がむずかしいですね💧

たえられないので 暖房つけはじめてるのですが
まだ10月だよ❕❔と言われて

「たしかに…………😢」
となりました

ぬくぬく寝坊しちゃうほうが大変なので
暖房はつけてます❕❕笑

もうすっかり冬じゃん❕❕❕
秋どこですか❔❔❔

金木犀のにおい 今年ぜんぜん嗅いでない❕❕❕

月見パイもいつのまにか終売してて
まだまだ食べたかったのに~~と悲しみに暮れてます

推しは推せるときに推せ、ですね💧
(すこしちがう)

そんなわけで(❔)
ののかも推せるときに推してください💗

次回は

10/25(月)
20:00~23:00出勤してます❕

またね。

HOME


関連コンテンツ