Release: 2021/10/26 Update: 2021/10/31
すきすきびーむ

やっほ~れいらです♬︎♡

急に寒くなってちょっと風邪気味です(;_;)
みなさんは体調大丈夫ですか~??

そしてそして
あと五日でハロウィン🎃イベントですね~~~

当日が待ちきれなくて
あんりと一足先にコスプレしちゃった🐈‍⬛(笑)

あんりはチャイナで
れいらはメイド着たよ♡♡

あんりが可愛すぎてずーっとキュンキュンしてたあ

れいらのだーいすきな友達です💖💖

2人でいっぱい写真撮ったりして楽しかった🎶

31日はあんりと2人でお揃いの着るよ~~‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

何着るかはまだひみつ‪.ᐟ‪.ᐟ(笑)

でも

2人で一生懸命選んだから見に来てくれたら嬉しいな~(;_;)💖

次の出勤は28日です♡

良かったら遊びに来てね~~

れいら

HOME


関連コンテンツ