Release: 2021/10/26 Update: 2021/10/31
🎶


こんにちは~ りりです🦋

18時から出勤ですっ!🤍

今日は学校の授業でカットのテストをしたんだ~💇‍♀️

タイム内に切り終わらなきゃいけないんだけど、

前日の練習も時間がすっごいギリギリだったから

めちゃくちゃ緊張だったんだ~~💦💦🫀

でも案外そんなことなくて、

無事に完成もしたし全然余裕だったんだ😆🎶🎶

わたしって本番に強いタイプなのかも、?笑笑

私は小さい頃から美容師さんに憧れがあって、

小学校の時とかは友達の髪の毛借りて

編み込みの練習とかしてたな~👧🏻☀️☀️

はやく美容師になりたいし、

お客さんに感動して貰える人になりたいねっ🌈🌈🌈🌈🌈

今週は29日㈮、30日㈯が出勤ですっ😽

ではではお店で会いましょ!ばいちゃっ!!!💖

HOME


関連コンテンツ