Release: 2021/10/27 Update: 2021/11/02
たべっ子どうぶつ


おはよう~りりです🦋

今日も朝早くにブログ更新っ🤍💖

今日は私のブログでもちょいちょい出てくる

たべっ子どうぶつ についてお話しますっ!☀️🌈

あの有名なピンクのお菓子のキャラクターたちなんですけど、

最近グッズ化がたくさんされていて、

実はめちゃくちゃ流行ってるんです!!🌟🌟

可愛いからわたしもたくさんぬいぐるみとか集めてて、

それで昨日なんだけど、

LINEのスタンプが新しく登場!!!🌟🌟🌟

それはもう嬉しくて嬉しくて、りりさん

さっそく課金課金っ、、!!💵 💦笑

もう買ったすぐから、

お友達にもたくさん送り付けて自慢してるんだ~~😚笑笑

私とLINEしてくれるよー🙋🏼‍♀️💞 っていう方、

たくさんスタンプ送信させてねっ🥺❣️❣️❣️

ちなみになんだけど、

期間限定でおイモ味が出てて

そっちのお菓子もとってもとっても美味しいから、

ぜひぜひ見つけたらゲットしちゃってくださいっ🍠💖💖

それではまた!!

学校行ってきまーすっ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

HOME


関連コンテンツ