Release: 2021/10/27 Update: 2021/11/02
お久しぶりです😌⸜❤︎⸝‍

こんにちは~

ゆのんです(*^^*)

1週間ほどお休みを頂いてました😌

その間お友だちのネイル検定のモデルをやったり


綺麗ですよね~♡

はちくろにもネイル検定のモデルをやった子が結構いて、みんなお花の柄が違くて可愛いなって思いました🌷♡

あとは『くら寿司』に行ったり

╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣

そして『はま寿司』に行ったり


さつまいものパフェ美味しかったです🍠💕

………

🍀『あれ?ゆのんちゃん
お寿司屋さんしか行ってなくない?』

って思いました?

……そうなんです!!!

ゆのんお寿司だぁ~い好きなんです♥️

いつか目の前で握ってくれる
お寿司屋さんに行くのが夢です💭🍣💗

みんなは食べ物何が好きですかー??
🍜🍲🍛🍣🥟🦪🍤🌭🍔🍟🍕🥞🧇🥩

ゆのんに聞かせてください♡

ではでは今日もみんなに会えることを願って
はちくろで待ってます💕

(IN 18:00~)

久しぶりの出勤だから
緊張してると思うけど許してね🥺💦

ゆのん

HOME


関連コンテンツ